「ニフティ温泉」、おうちで温泉気分を味わおう!特集を公開

「ニフティ温泉」、おうちで温泉気分を味わおう!特集を公開
https://onsen.nifty.com/ip-onsenkibun/

ニフティライフスタイル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:成田 隆志)は、温泉・スパ情報専門サービス「ニフティ温泉」にて、4月17日(金)、「おうちで温泉気分を味わおう!」の特設ページを公開しました。

おうちで温泉気分を味わおう!特設ページについて

「おうちで温泉気分を味わおう!」は、ニフティ温泉と温浴施設が協力して全国の温泉好きなユーザーに、おうちにいて温泉の魅力を楽しめるコンテンツを届けたいという思いで、特設ページの開設となりました。ユーザーの皆さまにとって不要不急の外出自粛の中、日本の文化である温泉の良さを自宅で楽しみつつ、リラックスできる環境で過ごせる機会となれば幸いです。
※特設サイトの掲載施設数は今後も拡大予定です。

この特設ページでは以下のコンテンツを紹介していきます。

  • (1)自宅にいながら温泉気分を味わえる動画」を紹介
  • この企画に賛同いただいた、全国の温浴施設の方々が実際に撮影した動画を紹介します。

また期間中ハッシュタグ 「#おうちの中で温泉気分」でSNSを通じて投稿いただいた記事や動画はニフティ温泉の特設ページ内で紹介させていただきます。

(2)ちょっとした工夫で自宅での入浴が楽しくなるコラムを紹介
温浴施設の取材記事を掲載している温泉ライターによって、自宅で満喫する有益な情報をリレー形式で配信していきます。

■第1回目 「お風呂はなぜ体にいいの?入浴がもたらす健康効果」

「ニフティ温泉」では今後も、より多くの方に温泉文化やお風呂を楽しんでいただけるようなサービスの提供に努めてまいります。

■「ニフティ温泉」について: https://onsen.nifty.com/
全国15,614店(2020年4月15日現在)の温浴施設をまとめて検索できる温泉・スパ情報の専門サイト。施設をお得に利用できるオリジナルクーポンを多数取り揃えているほか、地域や温泉地、泉質・岩盤浴などのこだわり条件から好みの施設を検索することができます。また、施設を実際に利用した利用者によるクチコミ評価も充実しています。

※製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

●本件に関する報道関係者からのお問い合わせ先
ニフティライフスタイル株式会社 担当:春口・黒﨑
https://forms.gle/ppWdeE9EmP7SBdBf9