「ニフティアルバイト」、在宅ワーク・内職のバイト特集を公開!

「ニフティアルバイト」、在宅ワーク・内職のバイト特集を公開!
https://arbeit.nifty.com/special/2020spring/

ニフティライフスタイル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:成田 隆志)は、アルバイト情報サービス「ニフティアルバイト」にて、「在宅ワーク・内職のバイト特集」を公開しました。併せて、仕事やお金に関する公的支援や相談機関を掲載した「2020年もニフティアルバイトでバイト探し!」特設ページも公開しています。

■「在宅ワーク・内職特集」について
現在、注目が集まっている「在宅ワーク・内職」のバイト特集をサービス内に開設しました。「在宅ワーク・内職」のバイトには面接・出勤不要のものが多いため、全国の求人を一括掲載しています。勤務地にとらわれない探し方をすることで、より多くのアルバイトを検討できることを目的に公開しています。
「おうち時間」を活用して働きたい方にご活用いただければ幸いです。

※ 特集ページURL:https://arbeit.nifty.com/ft-zaitaku/search/
※ PC/スマートフォン向けサイト・iOSアプリのみ掲載

■「2020年もニフティアルバイトでバイト探し!」特設ページについて
(1)ニーズに合わせた探し方を掲載
「電車やバスを使わずにアルバイトに行きたい」「短期で働きたい」などのニーズに対し、ニフティアルバイトが提供できる探し方をご紹介しています。
また、募集や応募が多くなっているお仕事を「おすすめの職種」として掲載。「ニーズに合うバイトがあるか、どんなバイトが人気なのか」という方へのヒントになれば幸いです。
色々な検索条件を組み合わせて検索してもバイトが見つかりやすいのは、大手求人サイトの情報をまとめて探せるニフティアルバイトならでは。せっかくバイトを探すなら、よりニーズに合った条件でこだわって探していただきたく、今後も様々な検索条件の搭載を検討してまいります。

(2)バイト紹介以外での支援
バイト先で困りごとがあったり、バイトができなくなってしまった時のヒントとなるよう、公的支援や相談機関の情報をご紹介するとともに、働く方や雇用主のニーズを捉えたサービス改善のため、ご意見ご要望を投稿いただけるフォームを設けています。「こんな探し方ができると嬉しい!」「こんなことに困っている」など、バイトに関するご意見やご要望を寄せていただけると幸いです。

※ 特設ページURL:https://arbeit.nifty.com/special/2020spring/

「ニフティアルバイト」は今後も、時節やニーズに適したアルバイト探しの支援を続けてまいります。

■「ニフティアルバイト」について(https://arbeit.nifty.com/
全国100万件以上(2020年4月現在)のアルバイト情報を掲載し、人気のアルバイト情報サイト14サイトの情報を一括で検索できる、アルバイト情報サービスです。
※ PC/スマートフォン向けサイトとスマートフォンアプリを展開しています

 ■本件に関するお問い合わせ■
ニフティライフスタイル株式会社 担当:獅子倉
https://niftylifestyle.co.jp/inquiry/