ニフティライフスタイル株式会社、株式会社メルカリと共同で「アドテック東京 2025」に出展
「メルカリAds」主要代理店として、豊富な運用実績に基づく広告効果最大化のノウハウを直接ご紹介
ニフティライフスタイル株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:成田 隆志)は、株式会社メルカリ(本社:東京都港区、代表執行役CEO:山田 進太郎)と共同で、2025年10月23日(木)・24日(金)に東京ミッドタウンで開催されるアジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2025」に出展することをお知らせいたします。

当社のWORK STYLE事業領域では、企業や働く人の「意思決定」を支援し、生産性の向上や企業競争力の向上に取り組んでおります。主力の販売・マーケティング支援においては、データフィード最適化サービス「DFO」のSaaS提供および広告運用代行を行っております。
現在、月間2,800万人(注1)が利用するフリマアプリ「メルカリ」の広告プラットフォーム「メルカリAds」の主要代理店として、多くのクライアント様の広告効果の最大化を支援しております。
今回の共同出展ブースでは、当社の豊富な運用実績に基づく具体的なノウハウを、プラット
フォームホルダーであるメルカリ社の担当者と共にご紹介いたします。ブースには両社の担
当者が常駐し、その場でご質問やご相談にお答えすることで、事業成長につながるヒントをご提供いたします。
この機会にぜひ当社のブースへお立ち寄りください。
■ad:tech tokyo 2025 出展概要
● 日時:2025年10月23日(木)、2025年10月24日(金)
● 場所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京 (〒107-0052 東京都港区赤坂 9-7-1)
● 小間番号:B-41、B-43
● 主催:Comexposium Japan 株式会社
● 公式サイト:https://adtech-tokyo.com/ja/
■「メルカリAds」について
「メルカリAds」は、月間2,800万人(注1)が利用する日本最大級のフリマアプリ
「メルカリ」の広告配信プラットフォームです。信頼性の高い1st Partyデータである多彩
な購買データを活用し、事実に基づいた精度の高いターゲティングで、費用対効果の高い広
告配信を実現します。
注1:2025年4月の1ヶ月間に、「メルカリ」アプリまたは WEB を開いたお客さまの数より。
・「メルカリAds」:https://ads.mercari.com/
■データフィード最適化サービス「DFO」について
DFOは「Google」「Criteo」「Meta」「LINE広告」「メルカリAds」などのプラットフォームでの配信に必要なデータフィードの構築支援サービスです。これまでに1,000サイト以上の構築実績と50媒体以上の連携実績を持ち、その豊富なノウハウを駆使して、データフィードの活用をサポートします。ニーズに応じて、専門家にお任せできる「DFOプレミアム(アウトソース)」と社内で簡単にデータフィードを運用できる「DFOマネージャー(セルフツール)」を提供しています。
・データフィード最適化サービス「DFO」: https://dm.niftylifestyle.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
ニフティライフスタイル株式会社 担当:DFOチーム
https://support.niftylifestyle.co.jp/hc/ja
※「DFO」「ディーエフオー」は、ニフティライフスタイル株式会社の登録商標です。
※製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。